しばしばマシマシ展について

しばしばマシマシ展について

 

しばしばマシマシ展とは?

柴犬クリエイター 3組によって開催されるグループ展示です。

2024年 5/3  11:00~18:00 5/4  11:00~18:00 2日間で開催されます。

・ムキ顔柴犬のほか、ひみつのうまうま缶などで知られる マイさん

・赤柴のキャラクター”むち”などで有名な ヨツバヒトミさん

・柴犬の尻をひたすらにこすり続けている 我々WOLFSHIBA

上記の3組で構成されたメンバーでお届けします。

当日は、公式看板犬の沢山の柴犬ちゃんが出迎えてくれる予定です!

犬を連れてきてくれるお客様も多数いらっしゃいますので、柴犬大好きなかたは大興奮間違いなし!

イベント詳細

①オリジナルグッズの物販

推しのクリエイターを見つけて、気に入ったグッズを見つけてくださいね。

WOLFSHIBAでは、たくさんの新作をご用意してます。

キャンバスアート

こちらは、展示終了後に配送になります。

 

本革キーホルダー

いつもお世話になっている、ナスカレザーさんによるハンドメイド作品です。

今回も、素材は国産の栃木レザー社様のオイルレザーを使用!

バケットハット

デザインを刺繍しりーぬに一新!

②フォトスペース

フォトスペースを作ります。 愛犬とクリエイターのキャラクターで記念撮影しちゃいましょう!

③喫茶しりーぬ

タクママがハンドドリップ等で自慢のコーヒーを淹れるよ。

300円から500円で販売するので、ぜひ飲みに来てね。  喫茶しりーぬがオープンしてるときにしか買えないグッズも販売するからせび手に取って頂戴💛

④かけがえのない思い出

イベントで集まるとなんか楽しいよね。 新しい柴友を作ったり、クリエイターの3人に話しかけてみてね。 普段はシャイなクリエイターともしっかり話せるかも?

スペシャル企画

イベントを盛り上げるために、スペシャル企画を用意しました!

コラボグッズ&サイン

コラボグッズのアクリルキーホルダーは、購入すると3人のクリエイターがサインを書いてくれます!

サインついでに、話しかけると喜んでくれるかも? 記念にぜひ手に取ってくれると嬉しいです。

インスタ投稿キャンペーン

#しばしばマシマシ展 をつけて会場の様子を投稿すると、記念ポストカードを1枚プレゼントします!

※一日につき150枚限定なので、お早めにお参加を!

ポストカードデザインは、当日までのお楽しみです。

看板犬

2日間で沢山の看板犬が皆さんを出迎えてくれます!

時間帯などは、各担当わんちゃんの投稿を確認してくださいね!

5/3日担当

むぎちゃん

みかんちゃん

華ちゃん

幸ちゃん

ムギちゃん

すばるちゃん

ちび太ちゃん

5/4日担当

一休・茶々・悟空ちゃん

小豆ちゃん

ハルちゃん

ふうちゃん

ことりちゃん

みるくちゃん

ひよこまめちゃん

アクセス

横浜スタジアム、中華街、赤レンガ倉庫のほど近く。 関内駅からも近いよ!

車で来る方は、近隣のパーキングをご利用ください。

注意事項とお願い事項

詳細は下記の文章をご確認ください。

イベントにご参加される方は、以下の注意事項のご確認をお願いします。
マナーを守って、楽しい一日を過ごしましょう!

◆わんちゃんを連れている方のお願い

・床に降ろす場合はマナーベルト、おむつの着用をお願いします。
※カート、抱っこ、フォトブースでは着用は不要です。
・1年以内の狂犬病等のワクチン接種をしていること。
・ヒート中でないこと。
・ノミ、マダニなど寄生虫及び感染症の疑いが無いこと。
・リードは手から離さないこと。

◆みなさまへのお願い

入場について

整理券配布について
整理券は現地にて当日10時より配布を開始します。※当日分のみを配布します。
9:50分以前のご来場はお控え下さい。
1グループにつき、1枚の整理券を配布します。

入場待機列について
会場前の指定の場所にお並びください。
整理券で呼び出し中の方のみ、並んでいただくことが可能です。
お呼び出し前に、列に並ばない様お願い致します。
※指定の枠からはみ出しての待機列の形成は、トラブル防止の観点からお控え頂く様ご協力をお願いします。

・事故・混乱防止のため、またお客様全員がスムースに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。
・当日は混雑が予想されます、限られたスペースの為譲り合ってご利用ください。

事故、トラブルに関して
・他のわんちゃんに触れたり、撮影したりする場合には飼い主の方に必ず許可をとってください。
・危険物(火薬や条例、法律で禁止されているもの)の持ち込みは禁止です。
・イベント中に体調不良となった場合はスタッフにお声がけください。
・会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。

ゴミについて
・各自のゴミはお持ち帰りにご協力ください。 珈琲に関するゴミは指定のゴミ箱にお願いします。

撮影について
・イベントの模様は撮影され、SNSに投稿されることがあります。 あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました